やきゅいく

少年野球×子育て×晩酌 Enjoy Baseball Life

ありがとう、楽読。~楽読スクール体験記#26回目 Final~

f:id:yuukirena1824:20190926232720j:plain

ハイ!皆さん。

成長大好きブロガー

ユウキノスケイ(Kei Yuukinosu)です。

 

楽読スクール体験記、最終回です。

26回目のレッスンでございます。

 

3月1日からスタートを切った楽読。

I'm graduate.

 

結果的に、Webレッスンでラストになりました。

講師はいつものYさんです。

なんだかしみじみとします。

 

最後は初見本で行ってみました。

 

買ったまま何故か今まで読んでいなかった

梶井基次郎の「檸檬」です。

 

 

実践データです。

26回目の実践データ

開始時 2,058文字/分 → 修了時 4,704文字/分

 

 

3,000文字/分 読むのが東大生の平均値ということで。

 

第1回の実践データが 2,120文字

マックス読めたのが25回目の 3,528,000文字

合格と言える数値に達していると思います。

得たいものは得られました。何度も言ってるけど。

 

10分のお題は、2020年になっている姿 です。

 

今年の3月から楽読を始めて、今半年たって思うこと。

始める前が1とした場合、恐らく今4くらいになっています。

 

2020年は、4が15くらいになっている。

志事の面も、自分の能力も。

そんな自分の姿が想像できます。

 

僕はもっと大きくなる。

 

僕はもっと成長する。

 

10月から異動もあり、新しい刺激を多分に受けることになりそうなんです。楽読の終了と共に新天地って、もはや導かれているとしか思えない。

 

今のお客様に対しても誠心誠意、一生懸命取り組んで来ただけに、離れるということは寂しさ、切なさは多分にあります。

そして、そのお客様たちに惜しんで頂けるということが何よりのご褒美に思えています。

 

環境の変化こそ、自分が最も成長するチャンスですから。

自ら発したわけでなく、望まれて異動する。

 

トコトンやってやりますよ。

 

観とけ!度肝を抜いてやる!(笑)

 

 

そして今週から、RH英会話の受講生となりました。

 

ついに英語が身に付いちゃいます。

 

中学1年レベルの英語が、一体どうなるのか!?

 

自分自身がどう化けるのか、期待感一杯です!

 

来週からももっと成長します!

 

RH英会話成長記も書き残していくので

 

良かったら読んでください。

 

最後に

ありがとう楽読。

沢山の気づきと成長させてくれたこと。

感謝しかありません。

僕は本当にツイてました。楽読に出会えて。

 

ありがとう。

体験会を凄い近所で開催してくれて。

 

これを楽読の講師みんなが

「あなたが引き寄せた」と言うけれど

本当にそう思うようになりました。

僕はツイてて、自分の必要なものを自然と引き寄せる。

そして、それを吸収してまた成長する。

その通りの生き方になってます。

 

この出会いこそ必然でした。

 

 

また、いづれレッスン受けますね(笑)

 

ありがとう。感謝します。ツイてる。

I'm grateful.

I'm the luckiest guy in the world.

Thank you all very much.

 

See you next time.

 

英会話を体験したお話なんてのもどうぞ

www.yuukinosuke24.com