やきゅいく

少年野球×子育て×晩酌 Enjoy Baseball Life

楽読スクール体験記 10.5回目

f:id:yuukirena1824:20190522224615j:image

ハイ!皆さん。

ユウキノスケイ(Kei Yuukinosu)です。

先日、楽読スクール10回目を受講しました。

 

なんか、宇宙的な授業空間っていうか、

なんとも言えない、不思議空間でした。

ウェブなのに!自宅なのに!

 

で、僕の数字がとんでもなく跳ねたんです。

数字って、読むスピードですよ。

 

その実力たるや本物なのか。

だいぶ自分自身の信ぴょう性を疑う姿勢と、

確認の意味を込めて。

楽読スクール外で自主練しました。

 

自主練なので、ひとりです。

 

いつものルーティーンをひとりでやりまして。

 

さて、実践データです。

 

10.5回目の実践データ

 

開始時 24,640文字/分 → 修了時 78,720文字/分

 

あれ?

 

やっぱり24万文字は

スピリチュアルな雰囲気で作り出された

幻想だったのか!?

 

ただし、9回目よりは伸びてました 笑

 

今日の10分。

 

さすがに無言だと全く意味がないので。

 

妻がスマホで何か検索してるので、巻き込むことにしました。

真剣に調べ物してるので、なんだか迷惑そうですけど 笑

 

なんか話をしてるうちに、イギリス王室を検索してるだけということが判明!

 

好きだねー、そういうの。

 

さすがに10回も受けてるので

自主練が出来るようになってしまいました。

 

たまにはこういうのもいいです。

 

ただし、なんか寂しいですね 笑

 

さて、今週は入会して初のリアルスクール。

楽しみでしょうがないです。

 

初めて会う人ばかりなので、それも良いです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

Thank you for all very much.