やきゅいく

少年野球×子育て×晩酌 Enjoy Baseball Life

お肉削減計画6週目。お腹は軽くなった気がする。

どうもどうも。

 

5キロくらい走るのを続けていたら、何だか3キロランでは物足りなくなっているユウキノスケイです。

#慣れって怖い

 

減量してお腹スッキリ計画、6週目です。

 

10月20日 77.5キロからスタート。

 

10月21日 77.3キロ

在宅勤務で終日動かず。

7キロ歩き、そのうち5.3キロラン。

やートレもやったので、少し落ちました。

 

10月22日 77.0キロ

走り出したら足取りが重くて苦戦。

スローペースで5キロはラン。

f:id:yuukirena1824:20201022221301j:image

もちろんやートレも実施。

体重はちゃんと落ちてます。

 

10月23日 77.3キロ

今日は社外で打ち合わせのため、頭と身体を休ませた。体重はほぼ横ばい。

10月24日 75.9キロ!!

f:id:yuukirena1824:20201027003409j:image

スゲー!やったよ!キタキタ!

午前中は子どもの野球体験会、午後は子どもたちとサイクリング。夕方走り込み。良く体動かしたー。

ビールが美味しい!

と、調子に乗りまして。

10月25日、計測せず。

朝からアレコレありまして。

午後は2日連続のサイクリングに付き合いまして。夕方から買い物してご飯作って車の用事で外出して・・・。ビール飲んで力尽きました。

 

10月26日 77.5キロ

 

えっ?

 

f:id:yuukirena1824:20201027003830j:image

 

ええっ??

 

振り出しじゃん・・・。

昼にあんかけ焼きそば+ワンタンセットが響いたかなぁ。

 

10月27日 77.0キロ!

f:id:yuukirena1824:20201027233131j:image

仕事はヘビーだったけど、お昼は味噌ラーメン+ミニ焼肉丼セットというハイカロリー。

 

これは詰んだと思いつつ、夜に気合いで6キロ走る。そして毎度のやートレも。

腹筋効いてる!

 

結果、今週も500グラム減です。

帳尻合った的な。

 

お肉削減計画開始から6週で4キロ落ちました。

酒飲んだり焼肉食べたりラーメン食べたりしてる割には、いいペースだと思っています。

 

2ヶ月で75キロ、見えてきました。

 

では、そういう事で。