やきゅいく

少年野球×子育て×晩酌 Enjoy Baseball Life

あいみょん聴きながらまったりしてみた

f:id:yuukirena1824:20201219164528j:image

どうもどうも。

ターコイズステークスの本命がハデに惨敗して、残念に思うユウキノスケイです。

何故逃げた、斎藤新。

#競馬はやっぱり難しい

 

今日は休日でしたので、まあゆっくり過ごしました。

家族でポツポツと話をしたわけですけども。

・年の離れた従兄弟が結婚式を挙げる

・息子が足を痛めて病院行くか迷う

・娘の鼻水が凄いので小児科に行く

・息子のスポーツクラブ、クリスマス会が中止

・日本史で好きな人物を3名言う

・今日の夕飯何食べようか

・久々にジョギング行ってきます

・スキー場には一体いつ行くのか

・サンタさんは一体どこにいるのか

意外と話してますね。

 

どれも書いたら面白そうなんですけども。

 

とりあえず、僕は夕飯の準備しながらAlexaにあいみょん流してもらいました。

そして、いい曲を聴きながらしんみりしました。この子は逸材。

#お前に言われなくてもわかってる

 

これから早めに風呂に入って、すき焼き作りながら一杯やりたいと思います。

 

では、そういう事で。